ドミノ・ピザジャパン(東京都品川区)が運営するピザ配達チェーン「ドミノ・ピザ」で、「北海道3周年キャンペーン」が始まった。同社は北海道進出2周年を記念したキャンペーン第1弾として、北海道で人気のピザ3種を持ち帰り価格500円で販売する。期間は11月20日まで。
対象は「マルゲリータ」「ドミノ・デラックス」「マヨじゃが」のMサイズ。いずれも北海道内の店舗で人気ピザベスト3だという。
同社は20年11月、「東苗穂店」「札幌北15条店」「札幌西警察署前店」の3店舗を同時に開店。北海道再出店2周年を迎えた。22年11月17日には北海道内で30店舗目となる「帯広白樺通り店」がオープンした。北海道再出店から3年目に入るため、同社は今後1年をかけて「北海道3周年キャンペーン」を行い、北海道限定の取り組みを実施していく方針だ。
その他、一般公募より選ばれた道民と北海道ならではのドミノ・ピザメニューに取り組む「北海道限定ピザ商品開発プロジェクト」や、クルーと本格的なピザ作りに挑戦する「ピザアカデミー」の無料提供などを計画しているという。
「生クリーム好き歓喜」──セブンイレブンの“具なし”「ホイップだけサンド」に反響 商品化の狙いは? 広報に聞いた
「工場の製造が追い付かない」──ファミマの「クリームパン」、4週間で650万個販売 好調の理由を広報に聞いた
ソニーの「着るエアコン」“バカ売れ” 猛暑追い風に「想定以上で推移」
“NHK受信料を支払わなくていいテレビ”を製品化 ドンキの狙いは?
カップヌードルの「溶けたアイスのフタ止めフィギュア」が話題 制作の狙いは? 日清食品の広報に聞くCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング