「街の幸福度(自治体)ランキング」の1位には、「住み続けたい街(自治体)ランキング」では3位だった「滝沢市」がランクインした。
続く2位は盛岡市や花巻市への交通利便性が良く、日詰商店街もある「紫波町」が獲得。3位には「住み続けたい街(自治体)ランキング」では1位だった「滝沢市」がランクインした。
調査は3月8〜29日に、インターネットで実施した。対象者は岩手県居住の20歳以上の男女で、回答者数は5122人。
スシロー、おとり広告で「信用失墜」し客離れ──それだけではない業績悪化のワケ
社長は「トヨダ」氏なのに、社名はなぜ「トヨタ」? “TOYODA”エンブレムが幻になった3つの理由
ファミマに吸収合併されたコンビニはどれ? 「ポプラ」「スリーエフ」「am/pm」
「部下を育てられない管理職」と「プロの管理職」 両者を分ける“4つのスキル”とは?
「優秀だが、差別的な人」が面接に来たら? アマゾン・ジャパン人事が本人に伝える“一言”Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング