今回の「SEVENTEEN THE CITY」に参画した南海電鉄は、「ラッピングされた特急ラピートや南海なんば駅の大階段を見るため、大変多くのお客さまにお越しいただいた」とコメント。
阪急阪神ホールディングスは、「HEP FIVEとSEVENTEENのコラボには過去最大級の反響があった。大阪駅前地下道も多くの方で活気にあふれ、コンサートをきっかけに地域も一緒に盛り上がった」と話している。
東武タワースカイツリーは、以下のようにコメントした。
「東京スカイツリーの特別ライティングや展望台内のフォトスポット、フォトサービスなど大きな反響があった。ラウンドシアターではSEVENTEENの臨場感あふれる音楽や映像、そして世界一高いタワーからの夜景が合わさった、ここでしか体験できない空間を存分に楽しむファンの方々の笑顔が印象的だった」
ローソンエンタテインメントは、「SEVENTEENとさまざまなコラボ企画を実施してきているが、年々その勢いが増しているのを感じている」とコメントしている。
SEVENTEEN初の日本ドームツアーは、6公演で約27万人を動員した。HYBE JAPANは公演が開かれる都市の特性を考慮し、モジュール化されたコンサートビジネスモデルである「THE CITY」プロジェクトを今後も展開していく。
東京スカイツリー、K-POPグループ「SEVENTEEN」とコラボイベント 集客増を見込む
ロッテ、「キシリトール×BTS」のテレビCMを放送開始 狙いは?
ロッテ「キシリトール×BTS」第7弾を10月4日に発売 新デザインでファンを囲い込み
「日本でリメークしてほしい韓国ドラマ」 4位『愛の不時着』、2位『梨泰院クラス』を抑えて1位になったのは?
韓国ドラマ人気ランキング、1位は「愛の不時着」 2位に「イカゲーム」Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング