ロッテは10月4日、世界的な人気を誇るBTSのメンバーをデザインした「キシリトール×BTS 7 Scenesボトル」と「キシリトール×BTS<ソーダ>」を数量限定で発売する。今回は第7弾となるコラボだ。新しいデザインを展開することによって、BTSファンの囲い込みを図る。
「キシリトール×BTS 7 Scenesボトル」はメンバーソロカットと、ガムを噛みたいシーンをイメージしたパッケージ7種類に、メンバー全員の集合カット2種類を加えた全9種類を用意した。
ガムは、スウィーティ、ピーチ、マスカット、グレープ、オレンジ、ライチ、ベリー7種類が詰まったアソートタイプ。また、ランダムにハートがプリントされているという。想定小売価格は820円。
「キシリトール×BTS<ソーダ>」は、縦組みのデザインで全7種類を展開。7つ並べると「XYLITOL」の文字ができあがるようにした。シトラス調のアクセントを加えた爽やかなソーダ味のガムで、価格は140円前後。ロッテの広報に発売の狙いを聞いた。
ロッテ、BTSの指ハート姿を楽しめる「キシリトールガムボトル」発売 若年層への訴求狙う
ロッテ、キシリトールで「BTS」とコラボ継続 狙いは?
ロッテ、「キシリトールガム BTS Smileボトル」を10月に発売 狙いは?
ロッテ、BTSとコラボした「キシリトールガム ベリーミックス7」「キシリトールガム ピーチ」を発売 狙いは?
BTSをパッケージにした「ホットブリューバニララテ」、ファミマで発売 狙いは?
「日本でリメークしてほしい韓国ドラマ」 4位『愛の不時着』、2位『梨泰院クラス』を抑えて1位になったのは?
韓国ドラマ人気ランキング、1位は「愛の不時着」 2位に「イカゲーム」
音楽ポップスの興行規模ランキング 3位「AAA」、2位「EXILE TRIBE」、1位は?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング