ロッテは、世界的な人気を誇るBTSのメンバーをデザインした「キシリトールガム<グレープ&ピーチ>アソートボトル」を8月2日に数量限定で発売する。「BTSオリジナル折りたたみ式カード」が当たるキャンペーンや新デザインを展開し、若年層をはじめBTSファンの囲い込みを図る。
ボトルデザインは、メンバーの指ハート姿のソロカット7種類と、メンバー全員の集合カット1種類の計8種類を用意した。ガムは、グレープとピーチを入れたアソートタイプで、ミントが苦手な人でも食べやすいフルーツ味にしたという。
ボトル本体はパープル、フタ部分はピンクで、ガムを2つハート型に重ね合わせた「ガムハート」をデザインした。
想定小売価格は820円に設定。遊技場・アミューズメント施設を除く、全国で発売する。
この他にロッテは、新テレビCMの放送を7月19日から開始するという。「XYLITOL×BTSオリジナル折りたたみ式カード」が抽選で当たる「キシリトール Good Teeth, Good Smile. キャンペーン」も展開していく。同社の広報に商品発売の狙いを聞いた。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング