グッズの制作、販売などを手掛けるインタラクティブメディアミックス(東京都品川区)は、世界的な人気を誇る音楽グループBTSのビジュアルをパッケージに使用したコーヒー飲料の新商品「BTSスペシャルパッケージ ホットブリューバニララテ」を、ファミリーマートと日本公式オンラインショップ「ブロコリストア」で発売した。話題のBTSとコラボすることで、ファンだけでなく幅広い消費者に商品を広める狙い。
BTSのスペシャルパッケージによるコーヒー飲料は、2019年に初めて発売し、累計販売数は550万本を超えている。今回発売する「BTSスペシャルパッケージ ホットブリューバニララテ」は、価格を594円に設定した。
BTSメンバーの夏らしくポップなビジュアルを使用し、メンバーの洗練されたビジュアル7種と、全員のグループフォト1種の計8種類を提供する。全種類を集めたくなる新パッケージを展開するという。
ロッテ、キシリトールで「BTS」とコラボ継続 狙いは?
ロッテ、「キシリトールガム BTS Smileボトル」を10月に発売 狙いは?
ロッテ、BTSとコラボした「キシリトールガム ベリーミックス7」「キシリトールガム ピーチ」を発売 狙いは?
「日本でリメークしてほしい韓国ドラマ」 4位『愛の不時着』、2位『梨泰院クラス』を抑えて1位になったのは?
韓国ドラマ人気ランキング、1位は「愛の不時着」 2位に「イカゲーム」
音楽ポップスの興行規模ランキング 3位「AAA」、2位「EXILE TRIBE」、1位は?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング