BTSをパッケージにした「ホットブリューバニララテ」、ファミマで発売 狙いは?(1/2 ページ)

» 2022年06月01日 22時30分 公開
[ITmedia]

 グッズの制作、販売などを手掛けるインタラクティブメディアミックス(東京都品川区)は、世界的な人気を誇る音楽グループBTSのビジュアルをパッケージに使用したコーヒー飲料の新商品「BTSスペシャルパッケージ ホットブリューバニララテ」を、ファミリーマートと日本公式オンラインショップ「ブロコリストア」で発売した。話題のBTSとコラボすることで、ファンだけでなく幅広い消費者に商品を広める狙い。

BTSスペシャルパッケージ ホットブリューバニララテ発売

 BTSのスペシャルパッケージによるコーヒー飲料は、2019年に初めて発売し、累計販売数は550万本を超えている。今回発売する「BTSスペシャルパッケージ ホットブリューバニララテ」は、価格を594円に設定した。

「BTSスペシャルパッケージ ホットブリューバニララテ」8種

 BTSメンバーの夏らしくポップなビジュアルを使用し、メンバーの洗練されたビジュアル7種と、全員のグループフォト1種の計8種類を提供する。全種類を集めたくなる新パッケージを展開するという。

「ホットブリューバニララテ」の味わい
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.