以上が広報へのインタビュー内容だ。同社は、5月にキシリトールとフィギュアスケーター羽生結弦選手とコラボした夏のキャンペーンを展開し、シニア層へ訴求し売り上げの強化を図った。今回もBTSを起用することで若年層への認知向上を目指し、キャンペーンを展開していく。
ロッテ、BTSの指ハート姿を楽しめる「キシリトールガムボトル」発売 若年層への訴求狙う
ロッテ、キシリトールで「BTS」とコラボ継続 狙いは?
ロッテ、「キシリトールガム BTS Smileボトル」を10月に発売 狙いは?
ロッテ、BTSとコラボした「キシリトールガム ベリーミックス7」「キシリトールガム ピーチ」を発売 狙いは?
BTSをパッケージにした「ホットブリューバニララテ」、ファミマで発売 狙いは?
「日本でリメークしてほしい韓国ドラマ」 4位『愛の不時着』、2位『梨泰院クラス』を抑えて1位になったのは?
韓国ドラマ人気ランキング、1位は「愛の不時着」 2位に「イカゲーム」
音楽ポップスの興行規模ランキング 3位「AAA」、2位「EXILE TRIBE」、1位は?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング