「キャリバー9S65搭載モデル」は、岩手山の山頂から中天を見上げた情景をスカイブルーのダイヤルで表現した。光の反射で、ダイヤモンドカットの針と略字が輝いて見える仕様だ。
同商品も、25周年記念限定の仕様として回転錘に獅子のエンブレムをあしらい、ブランドの象徴であるグランドセイコーブルーを再現した。希望小売価格は70万4000円。
グランドセイコーは1960年に誕生。最高峰の腕時計を目指し、正確さ、美しさ、見やすさといった腕時計の本質を追求してきたブランドだ。2010年からはグローバル展開を開始している。
脱げない靴下をつくりたい――と考案した「はかないくつした」が話題 逆転の発想はどう生まれたのか
オートミールを茶碗によそって箸で食べる!? 日本市場を狙うケロッグの意外すぎる作戦
「セカンド冷凍庫」が一躍人気になっている“なるほど”な理由 シャープに聞いた
もはやオシャレ家電? 人気の「セカンド冷凍庫」しのぎ削るメーカー、焦点は2つ
異例の350万本突破 リップモンスターが口紅市場で“モンスター級”になれた理由Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング