ビーケージャパンホールディングスは2月17日から、期間・数量限定で「キング・イエティ ザ・ワンパウンダー」を販売する。総重量507グラム、1495キロカロリーとボリューム感のある商品を展開し、話題性を喚起する。
キング・イエティ ザ・ワンパウンダーは、直火焼きの100%ビーフパティ4枚とゴーダチーズスライス6枚、フレッシュなオニオンと味のアクセントのピクルス、ホワイトチーズソースで仕上げた。
「ハーフカット」でも提供し、客が持ちやすく、真ん中から食べられるようにした。
価格は単品2190円、セットは2490円。購入者には期間限定でオリジナルステッカーを配布する。
同社は1月に「チーズバーガー・ゲレンデ」シリーズを「チーズバーガー界を見おろすデカさ」と銘打ち、期間限定で発売。同商品はゲレンデシリーズの「ラスボス」とし、ボリュームや見た目のインパクトを追求した。
【お詫びと訂正:2023年2月17日午後12時30分 初出時「1495カロリー」としていましたが、正しくは「1495キロカロリー」でした。お詫びして訂正いたします。】
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング