米国のアパレルブランド、アメリカンイーグルは2月14日、2023年春のコレクションを発表した。デニムやカラフルなトップスなどを取りそろえ、「アクティブに過ごせるアイテム」として訴求する。
レディースアイテムではバルーンジーンズの他、スキニージーンズ、マムジーンズなどを展開する。
メンズウェアでは、ロゴTシャツやジャケットに加え、柔軟性と快適さを備えたAirFlex+ジーンズを訴求する。
同ブランドは持続可能な素材を使い、製造工程で使用する水の排出量を削減した「Real Good」というデニムコレクションを展開。日本のサステナブル・インフルエンサーの関川良氏とコラボし、Real Goodコンセプトを発信する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング