ラッシュジャパン(神奈川県愛甲郡)は、日本酒から着想を得たバスボムシリーズ「祝いの一服」を日本限定・数量限定で3月10日に発売すると発表した。ミニサイズの展開で、毎日のバスタイムへの新習慣として訴求する。
「一服」シリーズは日本の風呂文化に合わせたミニサイズのバスボム。付属の繰り返し使えるオーガニックコットン製のティーバッグに入れて使用する。
お屠蘇(とそ)をイメージした「屠蘇」、保湿効果の高い酒粕入りの「杉玉」、甘酒からインスピレーションを得た「門出」の3種を提供する。
ティーバッグ入りで価格は1400円。全国77店舗と公式オンラインストアで販売する。
なか卯が今でも「250円の朝食」を提供している理由 ライバルは牛丼チェーンではなかった
「朝モス」利用者、実は40〜60代がボリューム層 そのコンセプトは
「580円の朝焼肉」誰が食べている? 焼肉ライクが開店を“4時間”早めてまで始めたワケ
スラムダンクの“聖地”は今――インバウンド殺到も、鎌倉市が素直に喜べないワケ
人口815人の村を「AR貞子」が救う? 奈良県・下北山村がだいぶ思い切ったコラボを決めたワケCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング