森永乳業は、紙パックの「リプトン ミルクティー」を3月21日に発売する。同商品は2022年3月に販売を終了したが、消費者からの要望に応えて1年ぶりに再販する。
「リプトン紙パック」シリーズの定番商品だった同商品は、22年3月に「リプトン ロイヤルミルクティー」の発売を受けて販売を終了。しかし同社の歴史で最多となる667件の再販を希望する声が集まり、復活に至ったという。
特に味わいの評価が高かった19年の商品に近づけるため、使用する茶葉をケニア産茶葉に変更した。メーカー希望小売価格は450ミリリットル入りが130円、900ミリリットル入りはオープン価格。
脱げない靴下をつくりたい――と考案した「はかないくつした」が話題 逆転の発想はどう生まれたのか
オートミールを茶碗によそって箸で食べる!? 日本市場を狙うケロッグの意外すぎる作戦
「セカンド冷凍庫」が一躍人気になっている“なるほど”な理由 シャープに聞いた
もはやオシャレ家電? 人気の「セカンド冷凍庫」しのぎ削るメーカー、焦点は2つ
異例の350万本突破 リップモンスターが口紅市場で“モンスター級”になれた理由Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング