フレッシュネスが運営するハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」は4月26日から、「厚揚げとうふの和バーガー」を期間限定で販売する。ファンの意見を取り入れて商品化する同社初の取り組みを通じて、顧客満足度を高める狙い。
公式Twitterをフォロー中の11万3453人(2022年12月1日企画開始時点)による「#わたしが考える和バーガー」というハッシュタグ付投稿をもとに商品化した。
新商品のテーマは「TERIYAKIを超える和バーガー」。絹豆腐使用の厚揚げは、外はサクッと中は滑らかで柔らかい食感に仕上げた。ソースは黒酢あんソースと明太マヨソースの2種類を用意し、大葉と食べるしょうゆをアクセントにしている。
販売期間は4月26日〜5月30日、価格は650円。
同社は30周年を迎える今年、「BE-FRESH30」と題し30個のフレッシュな企画にチャレンジしている。同商品はその第1弾となる。
齋藤健太朗代表取締役社長は「本商品はブランドを支えてくれたファンの方の意見を伺いながら約5カ月間という長い期間をかけて一緒に作りあげた商品。当社としてこの先、お客さまとつながり選ばれ、居心地の良い空間提供と満足いただける商品を通じて何十年も愛されるブランドを目指してまいります」とコメントした。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング