ご当地牛乳を使用した商品も2品用意した。「牛乳パン」(213円)は、地域ごとに異なる牛乳を採用し、全国で12種類の牛乳を使用している。しっとりとした生地にホイップクリームを絞った。
「ミルクムースシュー」(181円)は、牛乳のコクが感じられるミルクムースを、歯切れの良いシュー皮に合わせた。
その他、「サクなげ(バターしょうゆ味)5個入り」「サクなげ(瀬戸内レモン味)5個入り」(各259円)、「沖縄の味 サーターアンダギー 6個入り」(151円)を販売する。
同社は2022年1月から、店舗でのワクワク感を提供するために、毎月北海道グルメや洋風グルメなどをテーマに商品を展開する「フェア」を強化。売り上げに貢献している。
50周年を迎えるにあたり、各地域限定で販売していたご当地ならではの味を全国に拡大し、顧客満足度を高める狙いだ。
セブンの「いれたてコーヒー」、粗利率は50%超え? コンビニが100円コーヒーをやめられない“おいしい”理由
営業マンからバリスタへ 68歳男性がスタバでフラペチーノを作る理由
日本の大学ランキング 3位「大阪大学」、2位「東京大学」、1位は?
青森ねぶた、100万円の観覧席が完売 提供された“プレミアム”なサービスとは?
「溶接の作業着」がキャンパーに爆売れ ワークマンが「エクセル研修」を強化して見えた新たなニーズとは
高級ホテルブッフェの残り、弁当で提供 2カ月で100キロの食品ロスを削減できたアプリ「TABETE」とは?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング