からだWelciaとくらしWelciaでは、どのような商品が特に売れているのか。
担当者によると「とまらないアーモンド小魚」は累計の売り上げが約10億円の人気商品だという。これは、身が柔らかく肉繊維がサクサクしている瀬戸内海産カタクチイワシを使用している。カタクチイワシとアーモンドの相性のよさを訴求している。
また、「2倍長持ちなのにとても柔らかトイレットペーパー」も支持されているという。一般的なシングルと比べ、2倍の長さを巻いたトイレットペーパーだ。ふっくらエンボス加工により、柔らかな肌触りを実現している。
ウエルシアホールディングスは、PB商品の売り上げをさらに増やす方針を掲げている。ユニークな名前とコンセプトで、消費者の支持を得られるか。
レゴランドってそんなにひどいの? 家族を連れて行ってみた
なぜ女子の半分が泳いでないの? ジェンダーレス水着の開発者が語った“忘れられない光景”
トイレ利用後に買い物しない人が約4割!? ローソンがトイレの扉にアートステッカーを貼った背景
ファミレスは危機に陥っている!? サイゼリヤとガストで明暗が分かれたワケ
「どさん子ラーメン」は今…… 急成長から衰退までの経緯と復活のシナリオに迫るCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング