大阪商工会議所は、第2回「#大阪ええやん知らんけど Instagram 投稿キャンペーン」を実施する。大阪ならではの風景、おすすめしたい名所や店、思い出の場所などの投稿をInstagramで募集する。
大阪の魅力を新しい視点から再発掘し周知することで地域をPR。2025年大阪・関西万博の集客につなげる狙いだ。
人口815人の村を「AR貞子」が救う? 奈良県・下北山村がだいぶ思い切ったコラボを決めたワケ
ニセコの冬「インバウンド客爆増」の裏で、深刻な人材不足――JTBらの「3つのDX実験」を振り返る
阿波おどりに「最高級席」20万円 赤字かさむ祭り、「外貨獲得」で存続目指す
自治体らの観光DX、「TikTok」「Googleマップ」に高い関心
「外国人限定」のナイトクラブ共通パス 大阪・道頓堀で販売Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング