第4期開発エリアには、約700平方メートルの大屋根広場を新設。人工芝を敷設し、テーブルや椅子などを配置することで、雨天時にも利用可能な休憩スペースを拡充。「モール内の緑豊かな環境整備により居心地の良い空間を創出し、より快適なお買い物体験をお届けする」(同社)
合わせて、太陽光発電設備の設置や省エネアイテムの導入などにより、CO2排出量の削減を始めとしたESG課題の解決に取り組んでいくという。
丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由
「有名チェーン店」が店を出す駅、出さない駅を可視化してみた
大塚「おにぎり ぼんご」はなぜ人気なのか 休日は6時間待ち
バーガーキングがまたやらかした なぜマクドナルドを“イジる”のか
「駅別マンション価格」を可視化したら、住みたい街が見えてきたCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング