今回の展開拡大は、こうした国内外での抹茶の人気を受けたもの。スイーツとして「ロールケーキ」(268円)、「どらもっち」(246円)、「パンケーキ」(322円)の3点、パンに「クロワッサンロール」(192円)、「ホイップあんぱん」(160円)の2点、チルド飲料として「抹茶ラテ」(218円)を発売し、「専門店のおいしさ」を楽しめる商品として訴求する。
商品は、「ローソンストア100」を除く全国のローソン店舗で取り扱う。
スイーツ市場は横ばいなのに、シャトレーゼ「一人勝ち」のなぜ 不二家、コージーコーナーとの違い
ローソン、「タイパ+栄養バランス」のパン発売 時短のニーズ受け
ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング