新館11階はラウンジとオフィスの機能を備えており、ドロップインで手軽に利用できるコワーキングスペース「SHARE LOUNGE(シェアラウンジ)」が千葉県に初出店。その他、絵画など作品発表の場として活用できる「ギャラリー」や、スモールオフィスや活動拠点として月額利用可能な「ブース」が計10個併設している。
本館地下1階食料品フロア(生鮮食品ゾーン)では、青果コーナーを拡大。生産者の顔が見える産直、京野菜、季節の旬を味わえるブランドフルーツを取りそろえるなど、リニューアルを機に拡大する。
鮮魚・塩干物コーナーでは、旬や産地にこだわった生の一匹丸ごと魚のコーナーを強化。要望に応じて「開き」などの調理サービスに対応する。寿司コーナーでは、旬の鮮魚の寿司を1貫ずつ選び、自分だけの持ち帰り寿司パックを提供する。
S館3階コスメフロアでは、「アルビオン」や「コスメデコルテ」など人気の4ブランドをリニューアル改装。カウンセリング機能やサービスツールの充実など、コンサル機能を強化する。
丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由
なぜマックで“客への反撃”が増えているのか いまだ続ける「スマイル0円」との関係Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング