いわき観光情報ナビゲーターで子どもに人気の「フラおじさん」の3Dマスコットと一緒に撮影できるフォトスポットを設置。いわき市シティセールスのブランドメッセージである「フラシティいわき」のロゴやカラー(海と空の青・人と熱を表す赤)を店内装飾に取り入れ、ハワイアンミュージックをBGMとして流すことで、ハワイにいる雰囲気を演出する。
3階は木目を基調に、ターコイズブルーをアクセントカラーに採用し、ビーチサイドで過ごしているような、ポップでリゾート感あふれるフードコートに改装。子どもも座りやすい奥行きのあるソファを新たに配置し、壁面には海の景色を投影するほか、いわきFCの試合も楽しめる。
4階の子どもの遊び場「もくいくひろば」では、子どもたちが遊びやすい導線を新たに配置し、天井と柱にはヤシの木のイメージを演出。ハワイの森に包まれているような遊び場にリニューアルする。
丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由
“閉店ドミノ”の「ドミノ・ピザ」が、さらに「苦戦」しそうなワケ
「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
スーパーの“隠したい扉”にサイネージを搭載、店の売り上げはどうなった?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング