−−富裕層向けビジネスにも注力しているが、他社との差別化は
「まずアメックスのブランド力を最大限生かすとともに、完全招待制のクレジットカードなどを作っている。マーケティングにも力を入れている。特に新富裕層といわれる方々は、他では経験できない限定的なサービスをすごく好まれる。そういう価値観を理解しながら、さまざまな戦略を進めていきたい」
−−3年連続で経済産業省の「DX銘柄」に選ばれるなどDX(デジタルトランスフォーメーション)にも力を入れている
「単に賞を取ればいいというものではないが、DXの取り組みが評価されていることはうれしい。消費者や提携先、社員の3者にメリットがあるDXを目指している。提携先や社員に使いやすく省力化につながる取り組みにより、クレジットカード発行における『ゼロ秒審査』など消費者の利便性向上にもつながっている」
三井住友カードのクレカ投信積立で“大改悪” 5大ポイント経済圏の最新動向
3万円払っても欲しい? ATMでは使えないのに人気沸騰のメタルカードcopyright (c) Sankei Digital All rights reserved.
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