1階には、ナチュラル&オーガニックのウェルネスセレクトショップ「Biople」がオープンする。コスメやボディケアなどの外側からのケアグッズに加え、ハーブティー、プロテイン、グルテンフリースナックなど“インナーケア”商材を販売する。
地下1階には、“きれいめ/フェミニン”を軸とした新店舗が登場。ファッションが中心だった同フロアに、コスメやインナーなどトレンドを押さえた“自分らしさ”を提案する店舗が加わるという。
サンシャインシティは、今後も人気ファッションブランドやカフェの出店を予定しているとした。
丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由
「イオンモール」10年後はどうなる? 空き店舗が増える中で、気になる「3つ」の新モールCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング