1階の「グラムビューティーク」では、売り場に設置している専用タブレットの画面に自身の顔を映し、気になる商品の色味や質感のシミュレーションができるサービス「ARバーチャルメイク」を導入。ベースメークやアイメーク、リップなど10ブランド約700種類から自身に合う商品を選べ、購入前の不安解消に応える。
1階では、世界各国の食のセレクトショップ「カフェランテ」を展開。カフェランテオリジナルのコーヒー豆33種類に加え、レギュラーコーヒー、ドリップコーヒー、インスタントコーヒーなど約100種類を販売する。
1階には店内で購入した弁当やスイーツ、飲料などを飲食できる、イートインスペース約90席を設置。利用客の「買い物の合い間にくつろげる場所がほしい」「購入した弁当をすぐ食べたい」とのニーズに応えたもので、子どもと一緒に食事ができる場を提供する。
「イオンモール」10年後はどうなる? 空き店舗が増える中で、気になる「3つ」の新モール
丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング