『「何者」かになりたい 自分のストーリーを生きる』

The Breakthrough Company GO代表取締役で PR・クリエイティブディレクターの三浦崇宏さんにインタビュー。前編では若者のモチベートやマネジメント方法について、後編では広告業界の問題点を聞いた。

『「何者」かになりたい 自分のストーリーを生きる』【後編】:

広告業界を取り巻く環境が大きく変化し、大手をはじめとした広告会社が事業領域の拡大や異業種との協業を模索している。The Breakthrough Company GO三浦崇宏さんに、広告業界の過渡期に創業した理由や、最近の広告会社のビジネスモデル、広告表現と炎上、その回避策を聞いた。

[鳥井大吾, ITmedia] ()
『「何者」かになりたい 自分のストーリーを生きる』【前編】:

コロナ以前から新卒の離職率3割は問題となっていて、リモートワークの普及によりさらにマネジメントが難しい時代となった。創業5年目ながら業界にインパクトを与えている広告・事業会社がThe Breakthrough Company GOだ。同社の代表取締役で PR・クリエイティブディレクターの三浦崇宏さんに若者のモチベートやマネジメント方法について聞いた。

[鳥井大吾, ITmedia] ()