2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

ローソンのスイーツ部門が復活 “冬の時代”をどう脱却したのか大ヒット商品「バスチー」の効果も(3/3 ページ)

ローソンのスイーツ部門の業績が復活している。特定の層を狙った商品開発が成功した。大ヒット商品「バスチー」も貢献している。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-
前のページへ |       

ローソンの新作スイーツ

photo
新作となるプレミアムバスチー
photo
新作となるプレミアムバスチー
photo
新商品「ぷるるんとしたプリンシュー」
photo
新商品「ぷるるんとしたプリンシュー」
photo
「どらもっち」の新商品
photo
「どらもっち」の新商品
photo
「サクバタ」の新商品
photo
「サクバタ」の新商品
photo
大ヒットとなったバスチー
photo
もちのような食感の「モチーズ」
photo
根強い人気を誇る「大きなツインシュー」
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る