2015年7月27日以前の記事
検索
調査リポート

YouTubeでの動画配信サービスの再生回数ランキング 3位「ABEMAプレミアム」、2位「ディズニープラス」、1位は?(2/3 ページ)

GEM Partnersは、定額制動画配信サービスのYouTubeにおける露出戦略の分析結果を発表した。YouTubeでの動画配信サービスの動画7月再生回数ランキングから、各サービスの傾向を分析した。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-

YouTubeで再生回数が多いのは?

 YouTubeを活用しているこれらのサービスのうち、どの動画の再生回数が多いか調査した。「Amazonプライム・ビデオ」「ディズニープラス」「Netflix」は、15秒〜3分未満の予告編、ブランド訴求、シーン動画が再生回数の多い動画だった。これらはテレビCMの露出も多いことが分かり、YouTubeも宣伝のためのチャンネルの一つとして活用している。


「Amazonプライム・ビデオ」再生回数

「ディズニープラス」再生回数

「Netflix」再生回数

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る