イオンモール、広島市で運営する「THE OUTLETS HIROSHIMA」を増床オープン:11月26日に(1/3 ページ)
イオンモールは11月26日、広島県広島市で運営する地域創生型商業施設「THE OUTLETS HIROSHIMA」を増床オープンする。「アウトレットをもっと身近に」をコンセプトに、これまで駐車場として使用していた建物北側に増床棟を新設。新たに約30店舗が出店する。
イオンモールは11月26日、広島県広島市で運営する地域創生型商業施設「THE OUTLETS HIROSHIMA」を増床グランドオープンする。
2018年4月にオープンした同施設は広島市を中心に、山口県や島根県など、中国地方全域から多くの消費者が来店している。今回のリニューアルでは、「アウトレットをもっと身近に」をコンセプトに、これまで駐車場として使用していた建物北側に増床棟を新設。新たに約30店舗が出店し、ライフスタイルファッション・グッズを中心とした専門店を拡充する。
増床棟アウトレットフロアには、レディスを中心にメンズからキッズまで、幅広い世代とカテゴリーに対応したライフスタイルファッション専門店を導入。開放的な空間で買い物を楽しみながら、ゆったりと過ごせるようにした。
レディスではMOUSSY、SLY、Rodeo Crownsなど、人気のブランドがそろう「SHEL’TTER」を導入。また「MODE=トレンドの発信」を軸に、「オシャレを楽しみたい」という気持ちに応えられるブランド「EMODA」が移転拡大オープン。さらに広島県初出店となる「23区」「nest Robe」もオープンする。
ファミリー向けには、スペイン発ファストファッションブランドを取り扱うセレクトショップ「Z-OUTLET」が中四国初出店。時代の潮流に左右されず、伝統・歴史ある商品をベースに独自のクラシック商品を展開する「CIAOPANIC」は移転拡大オープンする。また世代を超えてライフスタイルに寄り添う「ArnoldPalmer/Henry Cotton`s」、豊富な品ぞろえと求めやすい価格が人気のカジュアル専門店「Right-on」も出店する。
キッズ向けには、生まれたばかりの新生児からジュニアまで、さまざまなブランドを展開する「キムラタンアウトレットショップミクサージュ」が出店。また、インナーウエア・レッグウエアを取り扱う国内ブランド「GUNZE」が広島県初出店する。
関連記事
- ベックスコーヒーに「月27.7回」も! JR東日本のサブスクは、どのように使われたのか
7月から8月にかけて、JR東日本がサブスクを展開していた。カフェを利用できたり、そばのトッピングができたり、シェアオフィスを使えたり。結果、消費者はどのように使っていたのだろうか。データを見ると、おもしろい結果がでていて……。 - スーパーでよく聞く「ポポーポポポポ」の“ミニ”が完売! 開発秘話を担当者に聞いた
スーパーで「ポポーポポポポ」のメロディーをよく耳にする。あの音を流しているのは「呼び込み君」というアイテムで、群馬電機が開発している。このたび「呼び込み君」のミニトイが登場して、予約数が殺到しているのだ。開発を手掛けた青島文化教材社の担当者に、裏話などを聞いたところ……。 - トイレの個室に「使用時間」を表示 で、どうなったのか?
首都圏のオフィスで、ある「実証実験」が行われた。トイレの個室に「他の個室の使用状況」と「滞在時間」を表示したところ、どういった効果があったのだろうか。システム開発を手掛けているバカン社の河野社長に話を聞いたところ……。 - これまでになかった「箱型の授乳室」が、じわじわ増えている秘密
ショッピングセンターなどで、木製の箱を目にすることはないだろうか。高さは2メートル、幅は1メートル80センチもあって、壁面には哺乳瓶のイラストが描かれている。これは箱型の授乳室で、2〜3年ほど前からじわじわ増えているのだ。その背景に何があるのかというと……。 - 発売前に現行モデルの5倍! パナの電動工具が売れに売れている理由
パナソニック ライフソリューションズ社の電動工具が売れている。新ブランド「エグゼナ」を立ち上げて、フラッグシップモデル「Pシリーズ」を発売したところ、販売目標を大きく上回る結果に。売れている理由を取材したところ……。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.