ニュース
ワークマン、“女性向け”作業ウェアを全店舗で展開へ 「カワイイ」「機能性」を充実させたエプロンなど(1/2 ページ)
ワークマンが女性向けの農業、ガーデニング、キャンプ用ウェアの新製品を発表した。今後はレディース用の作業ウェアも全店で取り扱い、販売を強化する。
ワークマンが、女性向けの農業、ガーデニング、キャンプ用ウェアの新製品を発表した。同社は農業やガーデニングをする女性作業者が増えていることに着目。今後はレディース用の作業ウェアも全店で取り扱い、販売を強化する。
レディース用ウェアはスタイリッシュなものが多いが、4月中旬発売予定の「ガーデニングサロペット」(2900円)は、「カワイイ」見た目にもこだわり、「東京ガールズコレクション」でも登場させる予定。日焼け対策のUVカットやはっ水、動きやすいストレッチ素材に、便利な10ポケットなど、作業用の機能も搭載した。
同デザインのスカート版となる「ガーデニングサロペットスカート」(2900円)も、ベージュ、グリーン、ブラックと、サロペットと同じカラーで展開する。サイズはどちらもM、Lの全2サイズ。
関連記事
- ワークマンが「ワークスーツ」第3弾を発表 シワになりにくい生地で“見栄えを重視”
ワークマンは2月10日、ワークスーツの新製品となる2022年モデルを発表した。 - 総工費1億5000万円、大阪・梅田に高級プライベートサウナ開業 ブームの中でこだわった差別化ポイントは?
大阪・梅田にメンズ専門プライベートサウナ「MENTE 梅田店」がオープンする。総工費1億5000万円をかけた店内の特徴は?プレオープン中の店舗を取材した。 - ワークマン、「一般靴」カテゴリーが100億円規模に 新たに高はっ水・防水シューズ発売
ワークマンが販売する「アクティブ ハイクシューズ」(1900円)が好調だ。2020年に販売を開始し、年間で50万足を売り上げた。 - 「俺たちのワークマン」再び “職人向け”の新業態「プロ」は何が違う?
ワークマンは12月2日、職人向けの新業態「WORKMAN Pro」の1号店、板橋前野本通り店をオープンした。ここ数年、幅広い客層をターゲットにした店舗を展開してきた同社。“原点回帰”と位置付ける同店は何が違うのだろうか。オープン前の店舗を取材した。 - 埼玉に『クレヨンしんちゃん』の室内型のあそび場、2月25日オープン 乳幼児専用の“ひまわりエリア”も
プレジャーキャスト(東京都港区)は、『クレヨンしんちゃん』をテーマにした室内型のあそび場「クレヨンしんちゃん オラのあそべるゆめぱ〜く」をオープンすると発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.