会員券は7分で完売 完全会員制パフェバー「Remake easy」、7月限定パフェ&カクテルを発売
「BreakingDown」や、スクーデリア・フェラーリとのコンセプチュアルブランド「RENASCENCE」などを手掛けるレディオブック(東京都渋谷区)は、自社で運営する完全会員制パフェバー「Remake easy」(リメークイージー)で、「パイナップルとボタニカルジンのエキゾチックパフェ」を、7月限定で販売する。
「1分1ラウンド」で最強を決める総合格闘技エンターテインメント「BreakingDown(ブレイキングダウン)」や、スクーデリア・フェラーリとのコンセプチュアルブランド「RENASCENCE」などを手掛ける「バズるブランドを創る会社」レディオブック(東京都渋谷区)は、自社で運営する完全会員制パフェバー「Remake easy」(リメークイージー)で、「パイナップルとボタニカルジンのエキゾチックパフェ」を、7月限定で販売する。
同メニューは、ボタニカルジンの香りとパイナップルをメインとした。
パッションフルーツやマンゴー、ココナッツなどのフルーツと合わせ、爽やかなフルーツの酸味とジンの香りを楽しめるようにした。
季節のカクテルは「オペレーター ア ラ プーケット」、ノンアルコールカクテルには「オフ コーラ エキゾチックエディション」を提供する。
「オペレーター ア ラ プーケット」は、白ワインにマンゴーとパッションの果汁を加え、クラフトコーラとジンジャエールを加えた。スパイスとハーブが、プーケットを感じさせるトロピカルなカクテルに仕上げている。
「オフ コーラ エキゾチックエディション」は、10種類以上のスパイスとハーブを合わせたクラフトコーラ「OFF COLA」と、辛口のジンジャエール、南国フルーツを加えたノンアルコールカクテルとした。
同店は完全会員制で、ビルのフロアの一角にたたずむ住所非公開のパフェバーだ。ブロンズを施したヴィンテージでモダンな空間とした。限られた人しか食べられない月替わりの季節限定パフェが、ぜいたくな時間と背徳感あふれる非日常を演出している。同店の決済はクレジットカードのみだ。
会員権は6月1日に募集したものの、発売後7分で完売したという。数カ月に1度のペースで募集をしていて、次回は8月に公式Twitterで募集する予定だという。
関連記事
- 会場チケットは20万円 “1分間最強”を決める「Breaking Down」、ライブ配信プラットフォームを提供
「1分1ラウンド」で最強を決める総合格闘技エンターテインメント「Breaking Down」は、オリジナルライブ配信プラットフォーム「Breaking Down LIVE」の提供を開始した。独自の配信サービスを展開していくことで、格闘技の面白さをアピールする狙い。 - 会場チケットは20万円 朝倉未来がプロモートする「BreakingDown5」、冠協賛は?
7月17日に開催する「BreakingDown5」の冠協賛に、SNSエンターテイメントが運営するスマホゲーム「喧嘩道」が決定した。 - コメダ珈琲店、3種の季節限定ケーキを販売 「氷点下ショコラ」など
コメダ(名古屋市)は、6月29日より全国のコメダ珈琲店で季節のケーキを販売する。 - 好きなお土産菓子ランキング 3位「もみじ饅頭」、2位に「八つ橋」、1位は?
8月7日の「東京ばな奈」の日にちなんで、好きなお土産菓子や、物産展などで購入したことのあるお土産菓子について調査。その結果、好きなお土産菓子1位に選ばれたのは札幌市の菓子メーカー、石屋製菓が製造・販売している「白い恋人」だった。 - マツコが絶賛した予約殺到の「できたてポテトチップ」! “神がかったうまさ”の舞台裏に迫る
1953年創業の小さなポテトチップメーカー菊水堂。同社の「できたてポテトチップ」はマツコ・デラックスが絶賛したことで話題となった。そのおいしさはどのように生み出されているのか。舞台裏に迫った。 - 好きなハンバーガーチェーン店 モスバーガー、フレッシュネスバーガーをおさえた1位は?
レビューは、日本全国の10歳以上の男女に、「好きなハンバーガーチェーン店」についての調査を行った。好きなハンバーガーチェーン店1位は「マクドナルド」だった。 - 市販の食パン人気調査 3位「超芳醇」、2位「ダブルソフト」、1位は?
「お気に入りの食パン」の調査を実施した。その結果、お気に入りの食パン1位に選ばれたのは? - 苦戦のコーヒー業界で黒字転換 「豆で勝負した」タリーズが狙うのは“在宅需要”
伊藤園の2021年5〜22年1月期の連結決算ではタリーズコーヒー事業の営業損益は8億2200万円の黒字へ転換し、苦戦が続く飲食業界のなかで光明を見いだしている。黒字転換の要因は何なのか。タリーズコーヒージャパンのマーケティング本部でグループ長に、国内のコーヒー市場の変化に対するタリーズコーヒーの戦略を聞いた。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.