ニュース
満足度が高い子どものスニーカーブランド 3位「ニューバランス」、2位「アシックス」、1位は?:保護者に聞いた(2/2 ページ)
子どものスニーカーに関する調査を実施した。15.5センチ以下、16.0センチ以上で満足度や利用率を調査。満足度が最も高いスニーカーブランドは?
【16.0センチ以上】満足度が高いスニーカーブランド
16.0センチ以上のスニーカーで満足度が最も高いブランドは「ニューバランス」だった。2位は「IFME(イフミー)」、3位は「アディダス」と続いた。
利用率が最も高いのは「瞬足」シリーズを展開する「アキレス」だった。2位「ニューバランス」、3位「アシックス」という結果に。
デザインの満足度が最も高いブランドの1位は「ナイキ」、2位は「ニューバランス」、3位は「IFME(イフミー)だった。価格満足度が最も高かったのは「アディダス」だった。2位「アシックス」、3位「西松屋(オリジナル)」という結果に。
調査は2021年4月8〜21日、小学生以下の子どもを持つ保護者を対象にインターネット上で実施した。有効回答数は486人。
関連記事
- 1日中「エアコンつけっぱなし」が約4割 理由は?
「夏のエアコン使用と掃除」に関するアンケートを実施。暑い日のエアコンの使用方法について聞くと、39.6%が「一日中つけっぱなし」と回答した。理由は? - 1カ月あたりの食費、相場はいくら? 一人暮らし・二人暮らし・四人家族で比べてみた
食費に関するアンケート調査を実施した。1カ月あたりの食費の相場はいくらなのだろう。一人暮らし・二人暮らし・四人家族で比べてみた。 - ホンダが“乗り物酔いしづらい”車を開発 きっかけは社員も酔ってしまった3列目
ホンダが「STEP WGN(ステップ ワゴン)」を7年ぶりに全面刷新した。新型ステップワゴンは「乗り物酔いをしづらくする工夫」を施したという。なぜホンダは乗り物酔いに注目したのか。 - セブンの「いれたてコーヒー」、粗利率は50%超え? コンビニが100円コーヒーをやめられない“おいしい”理由
セブンの100円コーヒーが値上げをし、注目を集めている。「コンビニにはいれたてコーヒーを強化する理由がある」という。各社が100円コーヒーに力を入れるのはなぜか。 - 「カゴの大きさは盲点だった」 ドンキの電動自転車を変えた、お客の意外すぎる「ダメ出し」
ドン・キホーテが"カゴの大きい"電動アシスト自転車「EVA PLUS2」を発売した。なぜ「カゴの大きさ」にフォーカスしたのだろう。担当者に開発秘話を聞いた。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.