ニュース
ジョイフル、YouTuberヒカルとコラボ第4弾「ヒカル考案 冗談抜きで旨い牛焼肉定食」を発売(2/2 ページ)
ジョイフルは7月12日、同社アンバサダーのYouTuberヒカルさんとのコラボ商品の第4弾「ヒカル考案 冗談抜きで旨い牛焼肉定食」を全国のジョイフル店舗で発売する。
ライスのおかわりが「何度でも」無料になるサービス
ご飯をがっつり食べて夏場を乗り切ってほしいという狙いから、「ヒカル考案 冗談抜きで旨い牛焼肉定食」を注文した場合、ライスのおかわりが「何度でも」無料になるサービスも提供する。(テークアウト・デリバリーは対象外で)価格は1098円に設定した。
他にも、「ヒカル考案 冗談抜きで旨いかき氷」も販売する。甘くて爽快な味わいの「コーラ」フレーバーと、酸味の「瀬戸内レモン」フレーバーを使用。上に乗るバニラアイスとコーラフレーバーで、コーラフロートをイメージした。価格は548円としている。
また大ヒット商品「ヒカル考案 冗談抜きで旨いおかんの唐揚げ」で、要望が多かった「骨付き」となる「おかんの骨付きの唐揚げ」も商品化した。骨付き手羽中を使用し、ヒカルさんの実家の唐揚げの味を忠実に再現している。価格はイートインでは438円、テークアウトは970円。
夏の時期に需要が高いオードブルにも「おかんの骨付きの唐揚げ」を加えた。
ヒカルさんは姫路市出身の31歳。YouTubeチャンネルの登録者数が476万人(2022年7月現在)と、日本のトップ動画クリエイターだ。テンポの良いトークでリアルな実験や検証をしていく動画が特徴。若者を中心に影響力のある人物のひとりだ。今までもジョイフルとハンバーガ―や唐揚げ、ラーメンなど複数のコラボメニューを作り、大きな売り上げをあげている。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
ジョイフル、YouTuberヒカルが愛した「べんてん屋 うま味噌ラーメン」を発売
ジョイフル(大分市)は、同社アンバサダーのYouTuberヒカルさんが動画で取り上げたラーメン店「べんてん屋」の味噌ラーメンを商品化した「ヒカル絶賛 べんてん屋 うま味噌ラーメン」を発売する。公式オンラインショップで数量限定で販売し、売り上げの拡大を狙う。
ジョイフル、YouTuberとコラボ 「ヒカル考案 冗談抜きで旨いグルメバーガー」を発売
ジョイフルは、Youtuberのヒカルさんとのコラボレーション商品第3弾「ヒカル考案 冗談抜きで旨いグルメバーガー」を全国のジョイフル店舗にて販売開始した。
人気Youtuberヒカル考案「冗談抜きで旨いおかんの唐揚げ」全国小売店で販売
ジョイフルは、店舗で2021年12月14日から販売している「ヒカル考案 冗談抜きで旨いおかんの唐揚げ」を、全国のスーパーやドラッグストアでも販売開始した。コロナ禍での巣ごもり消費で売上増加を狙う。
YouTuberヒカルとまふまふ、売上高100億円企業の取締役に 「テレビとの連動など仕掛けていく」
YouTubeエージェントサポートなどを手掛けるGUILDは、人気YouTuberのヒカル氏と、歌い手のまふまふ氏が、同社の取締役に就任していたと発表した。
OWNDAYS、YouTuberヒカル氏とコラボしたメガネを全国販売
OWNDAYSは、人気YouTuberヒカル氏が展開するラグジュアリーブランド「ReZARD(リザード)」とコラボしたメガネの販売を始めた。
高校生が選ぶ好きなYouTubeチャンネル 2位「コムドット」、1位は?
調査対象は高校生(15〜18歳・男女比は男子5:女子5)。有効回答数は200名分。
「年商1億円企業の社長」の給料はどれくらい?
「年商1億円企業」の社長はどのくらいの給料をもらっているのか?




