2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

ジョイフル、YouTuberヒカルとコラボ第4弾「ヒカル考案 冗談抜きで旨い牛焼肉定食」を発売(2/2 ページ)

ジョイフルは7月12日、同社アンバサダーのYouTuberヒカルさんとのコラボ商品の第4弾「ヒカル考案 冗談抜きで旨い牛焼肉定食」を全国のジョイフル店舗で発売する。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-
前のページへ |       

ライスのおかわりが「何度でも」無料になるサービス

 ご飯をがっつり食べて夏場を乗り切ってほしいという狙いから、「ヒカル考案 冗談抜きで旨い牛焼肉定食」を注文した場合、ライスのおかわりが「何度でも」無料になるサービスも提供する。(テークアウト・デリバリーは対象外で)価格は1098円に設定した。

 他にも、「ヒカル考案 冗談抜きで旨いかき氷」も販売する。甘くて爽快な味わいの「コーラ」フレーバーと、酸味の「瀬戸内レモン」フレーバーを使用。上に乗るバニラアイスとコーラフレーバーで、コーラフロートをイメージした。価格は548円としている。


「ヒカル考案 冗談抜きで旨いかき氷」

 また大ヒット商品「ヒカル考案 冗談抜きで旨いおかんの唐揚げ」で、要望が多かった「骨付き」となる「おかんの骨付きの唐揚げ」も商品化した。骨付き手羽中を使用し、ヒカルさんの実家の唐揚げの味を忠実に再現している。価格はイートインでは438円、テークアウトは970円。


「冗談抜きで旨いおかんの骨付き唐揚げ」

テイクアウトも対応「冗談抜きで旨いおかんの骨付き唐揚げセット」

 夏の時期に需要が高いオードブルにも「おかんの骨付きの唐揚げ」を加えた。


「冗談抜きで旨いオードブル」大4318円

小2698円

 ヒカルさんは姫路市出身の31歳。YouTubeチャンネルの登録者数が476万人(2022年7月現在)と、日本のトップ動画クリエイターだ。テンポの良いトークでリアルな実験や検証をしていく動画が特徴。若者を中心に影響力のある人物のひとりだ。今までもジョイフルとハンバーガ―唐揚げラーメンなど複数のコラボメニューを作り、大きな売り上げをあげている。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

前のページへ |       
ページトップに戻る