2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

ロッテ「キシリトール×BTS」第7弾を10月4日に発売 新デザインでファンを囲い込み10月4日発売(3/3 ページ)

ロッテは10月4日、世界的な人気を誇るBTSのメンバーをデザインした「キシリトール×BTS 7 Scenesボトル」と「キシリトール×BTS<ソーダ>」を数量限定で発売する。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-
前のページへ |       

BTS起用で若年層への認知向上

 以上が広報へのインタビュー内容だ。同社は、5月にキシリトールとフィギュアスケーター羽生結弦選手とコラボした夏のキャンペーンを展開し、シニア層へ訴求し売り上げの強化を図った。今回もBTSを起用することで若年層への認知向上を目指し、キャンペーンを展開していく。


JIN

全員集合2 Let’s XYLITOL
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る