速報
ダイドー、『東京リベンジャーズ』とのコラボ缶 全24種を展開:「強い気持ちや想い」を表現(2/2 ページ)
ダイドードリンコが、テレビアニメ『東京リベンジャーズ』とコラボした「ダイドーブレンド」シリーズを、8月29日より期間限定で発売する。
カフェオレは「ほっとひと息」
「ダイドーブレンド 絶品カフェオレ」には、作中のタイムリープをモチーフに、関連深い人気キャラクター2人が「ほっとひと息」しているような柔らかい表情を上下にしたデザインを採用している。
同社は、「このコラボレーションを通じて、人気テレビアニメ『東京リベンジャーズ』とともにダイドーブレンドシリーズを盛り上げ、缶コーヒー市場の活性化を図ってまいります」とコメントしている。
コラボ缶は、コンビニや量販店、自動販売機などで展開する。希望小売価格は115円。コラボを記念したキャンペーンも実施する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
コメダ、レトロな「カラフルクリームソーダ」発売 4種の限定フレーバー追加
コメダが展開する「コメダ珈琲店」は8月18日、定番商品メロン味の「クリームソーダ」に新作の4種を加えた「カラフルクリームソーダ」を季節限定で発売する。
YouTubeで再生された音楽ランキング 3位「INI」、2位「King&Prince」、1位は?
企業のデジタル化やユーチューバー支援を手掛けるアナライズログが、8月8〜14日に公開された“音楽ジャンル”のYouTube動画再生数ランキングTOP10を発表した。
ビジネスホテルの“無料朝食”、気になる原価は一体いくら? 激化する“朝食合戦”から見るホテルの今
ホテルが朝食で特色を出そうとしていることは、宿泊者としてひしひしと感じる時がある。新たな施設の建設やリノベーションを施せば特色は強く打ち出せるが、コストはバカにならない。朝食は差別化のアイテムとして取り組みやすい部分なのだろう。
サントリー「BOSS」の“おじさん”は誰? 人によって印象が違う表情の秘密
サントリー食品インターナショナルが展開する「BOSS」が今年発売30周年を迎える。商品ラインアップは、海外商品も含め108。なぜそれほどまでにラインアップを拡大したのだろうか。
サントリー、「GREEN DA・KA・RA」と『鬼滅の刃』がコラボ オリジナルデザインで“やさしい絆”を表現
サントリー食品インターナショナルが、アニメ『鬼滅の刃』とコラボしたオリジナルデザインボトルの「GREEN DA・KA・RA」「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」を7月12日に数量限定で発売する。

