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ファミマ、「コンビニエンスウェア」から防寒グッズを発売 ハロウィンを意識したラインソックスも(2/2 ページ)
「コンビニエンスウェア」から発熱インナー、手袋など冬用の新商品を発売する。肌寒くなる季節に向けて防寒アイテムを追加し、ブランドの認知度拡大などを狙う。
ハロウィンを意識したラインソックス
ラインソックスからはハロウィーンをイメージした新色を発売する。発色と配色にこだわり、「パンプキンホワイト」「パンプキンブラック」(429円)の2種類を扱う。
「こどもくつした」(858円)からは、黒を基調とした新色を発売。婦人ソックスの人気色と組み合わせ、親子でおそろいコーデを楽しめるようにした。
「コンビニエンスウェア」は21年3月から販売している同社のオリジナルブランドで、ファッションデザイナーの落合宏理氏と共同開発したTシャツやインナーなどを展開している。
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