2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

ファミマ、「コンビニエンスウェア」から防寒グッズを発売 ハロウィンを意識したラインソックスも(2/2 ページ)

「コンビニエンスウェア」から発熱インナー、手袋など冬用の新商品を発売する。肌寒くなる季節に向けて防寒アイテムを追加し、ブランドの認知度拡大などを狙う。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-
前のページへ |       

ハロウィンを意識したラインソックス

 ラインソックスからはハロウィーンをイメージした新色を発売する。発色と配色にこだわり、「パンプキンホワイト」「パンプキンブラック」(429円)の2種類を扱う。

ファミマ
パンプキンホワイト
ファミマ
パンプキンブラック

 「こどもくつした」(858円)からは、黒を基調とした新色を発売。婦人ソックスの人気色と組み合わせ、親子でおそろいコーデを楽しめるようにした。

ファミマ
「こどもくつした」の新色

 「コンビニエンスウェア」は21年3月から販売している同社のオリジナルブランドで、ファッションデザイナーの落合宏理氏と共同開発したTシャツやインナーなどを展開している。

ファミマ
今治タオルからはバスタオルを新発売

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

前のページへ |       
ページトップに戻る