2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

ファミリーマート、「シュークリーム王決定戦」開催 社員が地域別に商品考案、主な特徴は?商品は6種類(1/2 ページ)

ファミリーマートが「シュークリーム王 決定戦」を始めた。マーケティング戦略の一環で、社員が地域別に開発したシュークリーム6種類を各地域限定で販売し、総合評価1位を獲得した商品を全国販売するという。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 ファミリーマートがこのほど、「シュークリーム王 決定戦」を始めた。マーケティング戦略の一環で、社員が地域別に開発したシュークリーム6種類を各地域限定で販売し、総合評価1位を獲得した商品を全国販売するという。キャンペーンは11月7日まで。

photo
ファミリーマート店舗

 ファミリーマートが販売するのは「ベトナムコーヒー風シュークリーム」(北日本エリア限定、158円)、「北海道牛乳を100%使ったミルクシュー」(東日本エリア限定、158円)、「窯出しとろけるプリンみたいなシュークリーム」(中日本エリア限定、150円)、「チョコ好きによるチョコ好きのためのチョコレートシュー」(西日本エリア限定、180円)、「マロンマロンシュー」(南九州エリア限定、218円)、「ミルクティー味のシュークリーム」(沖縄エリア限定、198円)の計6種。同社は「各商品の販売個数や、(ユーザーの)買い上げ率など総合的に評価する」としている。

photo
シュークリーム王決定戦開催
photo
各商品の販売エリア
photo
各エリアの詳細
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る