ニュース
ユニクロ、「新宿フラッグス店」を出店 日清食品、文明堂東京とコラボ:新宿に4店舗目(2/2 ページ)
ユニクロは10月28日、世界有数のターミナル駅がある新宿に4店舗目の「ユニクロ 新宿フラッグス店」をオープンする。好立地を生かし、ユニクロや新宿の情報を発信し、店舗をはじめ地域の注目度アップを図る。
映画館9館とコラボ
さらに、新宿エリアにある映画館9館とコラボし、それぞれの映画館の個性的なロゴをデザインにあしらったコラボ商品を展開する。
オープン日である10月28日から、メンズフリースフルジップジャケットとウィメンズファーリーフリースジャケットの新色4色を、新宿の4店舗のみで先行販売する。
ユニクロ 新宿フラッグス店のオープン記念のノベルティも提供する。
10月28〜30日に新宿エリアの4店舗に来店した人に、オリジナルデザインのBOXティッシュを、1万円以上買い物した人には合計5600人にオリジナルマルチポーチを提供する。
また、10月24〜30日の間に新宿の4店舗で買い物すると、新宿のオリジナルデザインショッパーで商品を渡すという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
ユニクロ、UT20周年の「UT アーカイブプロジェクト」 原宿でTシャツ展
プロジェクトでは過去発売したコレクションの中から、厳選した18枚を販売する。
ユニクロ、コラボTシャツ「YOASOBI UT」発売 狙いは?
ユニクロは、人気音楽ユニット「YOASOBI」とコラボレーションしたグラフィックTシャツ「YOASOBI UT」を、7月2日に発売する。
「あつ森」とコラボしたユニクロUTが発売 リアルとゲームをクロスさせ購買意欲を刺激
ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は、任天堂「あつまれ どうぶつの森」のアイテムコレクションを発売した。
「カップヌードル×コロンビア」コラボTシャツ発売 快適なアウトドアライフを提案
「コロンビア」は、日清「カップヌードル」とコラボレーションした「OMNI-FREEZE ZERO(オムニフリーズゼロ)」搭載のTシャツ「BASIN TO GARDEN SHORT SLEEVE TEE(ベイシントゥーガーデンショートスリーブTシャツ)」を発売した。
「ドラゴンボール超スーパーヒーロー」とのコラボTシャツが発売 狙いは?
映画「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」の公開に先駆け、コラボレーションTシャツ2種が発売。人気IP(ゲームやアニメのタイトルやキャラクターなどの知的財産)とコラボレーションすることで、売り上げの拡大を狙う。
『ウマ娘』のTシャツ、折りたたみ傘が発売へ 売り上げ1000億円超えの人気ゲーム
Cygamesが開発したゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」とのコラボ商品3種を販売される。すでに予約受け付けを開始。1400万ダウンロードを突破したゲームとコラボすることによって、売り上げの拡大を狙う。
ミツカンが「BEAMS T」とコラボ 「味ぽん」から初のファッションアイテムを投入
Mizkanは、「BEAMS T」とコラボレーションしたTシャツシリーズ 「TACOMA FUJI RECORDS THE ART OF CSSS/橙藝術」を発売する。「味ぽん」をアートで再解釈したデザインに仕上げた。



