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恵比寿ガーデンプレイスにキャンプ特化型の「THE NORTH FACE CAMP」など体験型店舗が3店オープン 関東最大面積を誇る:子ども向け新業態も(1/2 ページ)
ゴールドウインは恵比寿ガーデンプレイスに“体験型店舗”を3店舗開業する。キャンプ特化型となる新業態「THE NORTH FACE CAMP」、キッズ製品を幅広く展開する「PLAY EARTH KIDS」、ココロとカラダのメンテナンスをテーマにした「NEUTRALWORKS.」の3店舗。
ゴールドウインは11月8日、大型複合施設の恵比寿ガーデンプレイス(東京都渋谷区)に“体験型店舗”を3店舗開業すると発表した。“EXPERIENCE STORE”を出店コンセプトに掲げ、これまでにない店舗体験を提供していく。恵比寿ガーデンプレイス内「センタープラザ」のリニューアルに合わせてオープンする。
同店舗はキャンプ特化型となる新業態「THE NORTH FACE CAMP」、マタニティウェアやキッズ製品を幅広く展開する「PLAY EARTH KIDS」、ココロとカラダのメンテナンスをテーマにした「NEUTRALWORKS.」の3店舗から成る複合店舗だ。総売場面積は300坪となり、同社の直営店舗として関東では最大、全国では2番目の広さだという。
PLAY EARTH KIDSは新業態で、同社が運営するブランドのキッズアイテムを横断的に扱う。
サイズが合わなくなったキッズ商品を買い取り、クリーニングや修繕、リペアを行い販売するサステナブル・レーベル「GREEN BATON」の第1号製品の販売を開始する。同素材のダウンを合わせたり、穴や傷にワッペンをあしらったりすることで“1点もの”として販売する。
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