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恵比寿ガーデンプレイスにキャンプ特化型の「THE NORTH FACE CAMP」など体験型店舗が3店オープン 関東最大面積を誇る:子ども向け新業態も(2/2 ページ)
ゴールドウインは恵比寿ガーデンプレイスに“体験型店舗”を3店舗開業する。キャンプ特化型となる新業態「THE NORTH FACE CAMP」、キッズ製品を幅広く展開する「PLAY EARTH KIDS」、ココロとカラダのメンテナンスをテーマにした「NEUTRALWORKS.」の3店舗。
キャンプ特化型「THE NORTH FACE CAMP」
THE NORTH FACE初のキャンプ特化型新業態THE NORTH FACE CAMPでは、エントリー層やファミリー層、キャンプ好きなど幅広い層の来客を見込んでいる。キャンプ用品だけでなくウェアや帽子といったアパレル用品なども幅広く展開する。
同社では初となるキャンプギア有料レンタルサービスを開始する。20種類弱のテントを用意し、1週間単位で提供する。比較的安価での提供で、初めてのキャンプや購入前に体験したいというニーズに応える。また、レンタルや購入をする前に、専任スタッフからテントやタープの設営に関するレクチャーを受けられる体験サービスも実施する。
NEUTRALWORKS.はココロとカラダを整えるをテーマに、アクティブウェアやワークウェアを販売する。体のメンテナンスサービスとしてパーソナルトレーニングサービスも提供する。
体の状態を3Dスキャンで可視化する「NEUTRALWORKS.」を設置する。全身を0.8秒でスキャンし、体の水分量や体脂肪、ミネラル量などを計測。計測データを元に、客の課題や目的に合わせたパーソナルストレッチやパーソナルトレーニングを提供する。NEUTRALWORKS.が定期的に来店するきっかけになることを目指す。
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