ニュース
北九州市最大規模の公園にキャンプ場が登場、特徴は?:各種サイトを設置(2/2 ページ)
響灘アーバンアウトドアパートナーズ(構成:福岡放送とオリエンタルコンサルタンツ)は、響灘緑地/グリーンパークにキャンプ場「HIBIKINADA CAMP BASE」を開業する。
各種サイト詳細
「オートサイト」は区画内に電源と車両1台分の駐車スペースを完備したサイト。AエリアからEエリアに分かれており、エリア選択ができる。利用料は4800円/1区画(金・土・休前日は5800円/1区画)、定員は1区画6人まで。
「フリーサイト」は施設内中央の位置に広がる芝生広場にて、自由にテントを設置できるサイト。利用料は3800円/1区画(金・土・休前日は4800円/1区画)、定員は1区画6人まで。
「手ぶらde楽キャンサイト」はテントをはじめ、キャンプに必要なギアが全てセッティングされたサイト。ギアはスノーピーク社製のものを完備している。利用料は2万5000円/1区画(金・土・休前日は3万2000円/1区画)、定員は1区画5人まで。
「ドギーサイト」は愛犬と一緒に宿泊ができるサイトで、区画内には電源と車両1台分の駐車スペースを完備している。利用料は1万1000円/1区画(金・土・休前日は1万3000円/1区画)、定員は1区画6人まで。
宿泊のほか、日帰りで気軽にキャンプ気分が楽しめる「ディキャンプ」も可能。利用料はオートサイト3500円/1区画、ドギーサイト5000円/1区画、定員は1区画6人まで。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
「外食テロで店がガラガラ」問題 スシローが訴えても“解決”できないワケ
「外食テロ」の報道を受けて、ネット上では悲鳴と怒りが入り混じった声があふれている。「犯人に高額賠償を請求しろ!」といった意見も出ているが、そんなことをしてこの問題を解決できるのだろうか。
ちょっと前までブームだったのに、なぜ「高級食パン」への風当たりは強いのか
どうやら「高級食パン」のブームが終わるようだ。最近、さまざまなメディアがこのように報じているわけだが、なぜ「高級食パン」への風当たりは強いのか。その背景には、2つの理由があって……。
キユーピーの「ゆでたまご」が、なぜ“倍々ゲーム”のように売れているのか
キユーピーが販売している「そのままパクっと食べられる ゆでたまご」が売れている。食べことも、見たことも、聞いたこともない人が多いかもしれないが、データを見る限り、消費者から人気を集めているのだ。なぜ売れているのかというと……。
『サザエさん』『ドラえもん』『ちびまる子ちゃん』『クレヨンしんちゃん』――最も高い家に住んでいるのは? 査定してみた
国民的アニメの主人公は、どんな家に住んでいるのでしょうか? 『サザエさん』『ドラえもん』『ちびまる子ちゃん』『クレヨンしんちゃん』の自宅を査定したところ……。
次の「新幹線」はどこか 計画をまとめると“本命”が見えてきた?
西九州新幹線開業、北陸新幹線敦賀延伸の開業時期が近づいている。そこで今回は、新幹線基本計画路線の現在の動きをまとめてみた。新幹線の構想は各県にあるが、計画は「建設を開始すべき新幹線鉄道の路線を定める基本計画」として告示されている。これと費用便益比、各地のロビー活動の現状などから、今後を占ってみたい。
