ニュース
「The CHOYA 熟成一年本格梅酒ソーダ」、全国販売へ:瀬戸康史を起用
チョーヤ梅酒は、2022年10月にセブンイレブン関西地区2府4県で先行発売していた「The CHOYA 熟成一年本格梅酒ソーダ」を全国で発売した。
チョーヤ梅酒は、2022年10月にセブンイレブン関西地区2府4県で先行発売していた「The CHOYA 熟成一年本格梅酒ソーダ」を全国で発売した。発売に合わせて瀬戸康史さんを起用した新テレビCM「ソーダと俺」篇を放映。全国に展開していく。
The CHOYA 熟成一年本格梅酒ソーダは、紀州産南高梅を100%使用し程良い上品な甘みとキレの良い酸味が特長だ。ソーダ割りをイメージした味わいは、食事中だけでなく、家事や仕事終わりなど、気分をリフレッシュしたいときにも合うようにした。
3月9日から放送を開始するCMでは、スッキリとキレのよい酸味がある熟成一年本格梅酒ソーダの味わいに合わせ、今までとは一味違うワイルドな瀬戸さんを描いたという。販促として、The CHOYAシリーズのブランドパートナーである瀬戸さんを起用することによって、認知拡大と需要を取り込む狙いがある。
チョーヤ梅酒は、「ウメッシュ本格梅酒ソーダ」も全国で発売した。パッケージは、味に合わせたすっきりとした色合いにし、女性に向けて「ウメッシュ」ブランドの浸透を図り、販促はSNSを中心としたデジタル施策を展開していく。
同社は「『とどけ、梅のちから。』をスローガンに、梅のもつ新しい可能性を追求し健康的で楽しい毎日を送れるよう梅の素晴らしさを世界中の人々に届けていく」とコメントしている。
関連記事
- ANA「国内線どこでも平日7000円、休日1万円」のセール実施 2月28日から2日間限定
ANAは、同社のキャンペーン企画「ANAにキュン!」の一環として、ANA SUPER VALUEセールを2月28日〜3月1日に実施する。 - JAL、「国内線6600円」のセール実施 4〜6月の航空券を3月に販売
JALは3月9〜11日に、国内線航空券のタイムセールを実施する。国内外の旅行需要の喚起を目的とする「JALスマイルキャンペーン」の一環で、乗客増を狙う。 - スシロー、おとり広告で「信用失墜」し客離れ──それだけではない業績悪化のワケ
最近のスシローといえば、おとり広告の問題で景品表示法に係る措置命令を受けてしまった件は記憶に新しいことでしょう。こういった問題が起きるとどのような影響があるのかを「減損損失」という視点から見ていきます。 - 社長は「トヨダ」氏なのに、社名はなぜ「トヨタ」? “TOYODA”エンブレムが幻になった3つの理由
日本の自動車産業をけん引するトヨタ自動車。しかし、同社の豊田社長の名字の読み方は「トヨダ」と濁点が付く。なぜ、創業家の名字と社名が異なるのか? 経緯を調べると、そこには3つの理由があった。 - 「部下を育てられない管理職」と「プロの管理職」 両者を分ける“4つのスキル”とは?
日本企業はなぜ、「部下を育てられない管理職」を生み出してしまうのか。「部下を育てられない管理職」と「プロの管理職」を分ける“4つのスキル”とは? 転職市場で求められる優秀な管理職の特徴について解説する。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.