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ワークマン、レインウエア商品を拡大 売上高120億円を目指す:普段着ニーズ見込む(2/2 ページ)
ワークマンは、人気のレインウェア「トラベルシェル、トラベルレイン」シリーズを拡充する。「次世代レインウェアへの進化」を掲げ、デザイン性と機能を両立。普段着、旅行など幅広い場面でのニーズを見込む。
耐久撥水トラベルシェルセットアップ
「耐久撥水トラベルシェルセットアップ」は4月中旬に発売予定で、価格は2500円。
シェルシリーズにレインウェアも
耐水圧1万mmの「トラベルシェルライトレインジャケット」(1900円)と、「トラベルシェルライトレインパンツ」(1500円)も販売中だ。
同社は2021年秋に「独自素材INAREM」を商品化。レイン製品は好調に推移している。
今回は機能性を強化したレインウェアの製品ラインを拡大。24年3月期にはレインスーツとトラベルシェルで前年比130%増の410万着、120億円の売上高を目指すという。
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