2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

ワークマン、レインウエア商品を拡大 売上高120億円を目指す普段着ニーズ見込む(2/2 ページ)

ワークマンは、人気のレインウェア「トラベルシェル、トラベルレイン」シリーズを拡充する。「次世代レインウェアへの進化」を掲げ、デザイン性と機能を両立。普段着、旅行など幅広い場面でのニーズを見込む。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-
前のページへ |       

耐久撥水トラベルシェルセットアップ

 「耐久撥水トラベルシェルセットアップ」は4月中旬に発売予定で、価格は2500円。

photo
「耐久撥水トラベルシェルセットアップ」

シェルシリーズにレインウェアも

 耐水圧1万mmの「トラベルシェルライトレインジャケット」(1900円)と、「トラベルシェルライトレインパンツ」(1500円)も販売中だ。

photo
「トラベルシェルライトレインジャケット」
photo
「トラベルシェルライトレインパンツ」

 同社は2021年秋に「独自素材INAREM」を商品化。レイン製品は好調に推移している。

 今回は機能性を強化したレインウェアの製品ラインを拡大。24年3月期にはレインスーツとトラベルシェルで前年比130%増の410万着、120億円の売上高を目指すという。

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る