ワークマンが、好調のレインウェアの新製品を多数発売する。「次世代レインウェアへの進化」を掲げて独自素材「INAREM」商品を横展開し、機能性を強化する一方、ファッション性の高いカジュアルウェアも投入。広報担当者は「ファッション性の高いカジュアルウェアとしても売れる実力をつける」と意気込む。
作業服でレイン商品を拡充
関連記事
- ワークマン、レインウエア商品を拡大 売上高120億円を目指す
ワークマンは、人気のレインウェア「トラベルシェル、トラベルレイン」シリーズを拡充する。「次世代レインウェアへの進化」を掲げ、デザイン性と機能を両立。普段着、旅行など幅広い場面でのニーズを見込む。 - ワークマン、着るコタツが“爆売れ”で「年内にはなくなる」 背景に電気代の高騰
ワークマンの「着るコタツ」ことヒーターウェア「WindCore ヒーターシリーズ」の売れ行きが好調だ。担当者によれば「毎年年内には売り切れる」という人気の商品だが、今年も“爆売れ”の状態で、背景には電気代の高騰があると話している。 - ワークマン、女性がオンオフ問わず着られる「シーンレスシリーズ」7アイテム発売
ワークマンは2月中旬から、シーンを選ばずに着られる「シーンレスシリーズ」7アイテムを全国の店舗で販売する。 - ワークマン、作業靴のノウハウを生かしたシューズ5アイテムを発売
ワークマンは、累計販売数200万足を突破した「ハイバウンス」シリーズから、「アスレシューズハイバウンスオーバードライ ブ レディースサイズ」と通勤シーンでも使える「ハイバウンス WALK」を発売した。 - ワークマン、夏のレジャーに向けたアウトドアシューズ5アイテム発売
ワークマンは2月中旬から、夏のレジャーに向けたアウトドアシューズ5アイテムを順次、全国の店舗で販売開始する。 - ワークマン、“バッグにもなるジャケット”の新作発売 アウトドア・普段使い需要を狙う
ワークマンは2月初旬から、昨年8万点販売したトランスフォームジャケットシリーズの2023年バージョンを全国の店舗で順次発売を開始した。今年は春らしい新色も加えた商品展開で、行動制限が緩和しつつある中での幅広い需要を狙う。 - ワークマン、女性用タンクトップとキャミソール発売 カップ付きも展開
ワークマンは2月中旬から、女性用のタンクトップ、キャミソールとカップ付きタンクトップ、キャミソールの発売を開始する。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.