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アパレル店員の「オンライン上の活躍」はなぜ重要か? ZOZOの業務ツール「FAANS」の狙い:アディダスに提供
ZOZOは5月18日、販売サポートツール「FAANS」をアディダス ジャパンに提供開始した。FAANSはショップスタッフ向けのツールであり、ZOZOは「ファッション業界の新しい仕事道具」となることを目指す。ショップスタッフの業務効率化のほか、スタッフの「オンライン上の活躍」に対して店舗側が評価できる仕組みを提供する。
ファッションEC「ZOZOTOWN」を運営するZOZOは5月18日、同社が開発したショップスタッフの販売サポートツール「FAANS」を、アディダス ジャパン(東京都港区)に提供開始し、同社の自社ECと連携した。
ZOZOのOMO推進の施策の一つで、ショップスタッフの業務効率化のほか、スタッフの「オンライン上の活躍」に対して店舗側が評価できる仕組みを提供する。
スタッフの「オンライン上の活躍」を可視化 その狙いは?
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