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楽天のOMO店舗、渋谷スクランブルスクエアに展開 オフライン購入層を取り込む狙い:6月1日から
楽天グループと東急、楽天東急プランニングの3社は、「楽天市場」のOMO店舗を渋谷スクランブルスクエアに期間限定でオープンする。計15ブランド約140商品をテーマを変えながら展示・販売する。普段オフラインで美容関連商品を購入する層の需要を取り込む狙い。
楽天グループと東急、両社が設立した楽天東急プランニングの3社は、楽天が運営するECモール「楽天市場」のOMO店舗「マニアが惚れたコスメ展 by Rakuten」を、渋谷スクランブルスクエア6階でオープンする。期間は6月1日〜8月30日。楽天市場では同店舗を紹介する特設ページを公開している。
同店舗では楽天市場で販売している美容関連商品の中から、楽天のショッピングSNS「ROOM」のインフルエンサーが推薦する計15ブランド約140商品を、3週間ごとにテーマを変えながら展示・販売する。
来店客は楽天市場で販売している商品を実際に試し、比較・検討できるようにする。店頭で配布するショップカードにはバーコードを記載しており、特設ページや商品ページへの動線を設置。オンラインでの購入を促す狙いだ。
6月1〜23日までの期間は、「気軽だけどハズさない。コスメマニアが本気で選んだ神センスギフト」をテーマに、フェイスマスク、ヘアケア商品をはじめとした44商品を展示・販売するという。
渋谷スクランブルスクエアを選んだ理由
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