2015年7月27日以前の記事
検索
インタビュー

セブン-イレブンが挑戦する「リテールメディア」 実証実験で見えはじめた“究極の強み”総括マネージャーに聞いた(3/4 ページ)

小売業界で注目が高まりつつある「リテールメディア」。セブン‐イレブン・ジャパンは自社アプリを通じた広告配信に加え、22年末から店舗にデジタルサイネージを設置した広告配信の実証実験を進めている。ねらいと現状の取り組みについて、セブン‐イレブンジャパンのリテールメディア推進部 総括マネジャーの杉浦克樹氏と、協業パートナーのLMIグループ(東京都港区)の望田竜太副社長に聞いた。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-

効果検証は「立体的」に行う必要がある

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る