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スタバ、「ホリデーシーズン2023」のラインアップを発表 目玉は「メリークリーム」を使った新作(2/2 ページ)
スタバが11月1日に「ホリデーシーズン2023」をスタートする。定番商品とともに「メリークリーム」を使用した商品も発表。こども食堂を通じた寄付プログラムも実施する。
寄付プログラム「Be a Santa ドネーションプログラム」も開始
2年目を迎えた寄付プログラム「Be a Santa ドネーションプログラム」もスタートする。
認定NPO法人全国こども食堂支援センター「むすびえ」を通じて実施。12月25日までのホリデー期間中、ビバレッジ売り上げの一部で、地域のこども食堂の子どもたちへスターバックスのフードなどをセットにしたホリデーギフトを寄付として届ける。
前年の寄付金相当額は1300万円超。508カ所のこども食堂・2万5500人の子どもにギフトを届けた。今回のホリデーシーズンでも、同社と利用客がサンタになるというコンセプトの下で、寄付を実施する。
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