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「“この施策おかしい”は褒め言葉」 ファミマ「たぶん40%増量作戦」の狙いは?プロダクトInsights(2/2 ページ)

今年で4年目となる同施策。「たぶん」を付けたキャンペーン名にも理由があった。

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取り扱う商品は?

 今回増量の対象となる商品は「ファミチキ」(230円)、明太海苔弁当(460円)、「バタービスケットサンド チーズ」(248円)など12商品。同施策の対象としては初めてのアイス商品である「たべる牧場ミルク」(218円)も取り扱う。同施策は8月6日から、週替わりで4商品ずつ展開する。


「たべる牧場ミルク」218円

「テリヤキチキンとたまごのサンド」338円

 阿部氏はこれまでの「40%増量作戦」はいずれも販売が順調に推移しているとし、今年は「昨年以上の売り上げを目標としている」と意気込んだ。


「バタービスケットサンド チーズ」248円

「ハムレタスたまごサンド」260円

「明太海苔弁当」460円

「コクと香りが決め手の麻婆豆腐丼」450円

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