ニュース
寝具メーカーの「着る寝袋」がヒット 羽毛布団の素材を使用:プロダクトInsights(2/2 ページ)
デザイン家電、雑貨の販売を手掛けるAQUA(神奈川県横浜市)は、「着る寝袋」を企画・販売し、好調な売れ行きを見せている。
機能性も追求
トイレ用の「バックダブルファスナー」の採用や、股下を長くすることで脚の可動域を広くし歩きやすさを改良するなど、機能性も追求した。「バックダブルファスナー」は、後ろに開き垂れさがる部分が邪魔にならないよう、前でループ止めができる仕様となっている。
普段の洋服の上に着るだけで手軽に防寒対策ができることから、ルームウェアとしての使い方も訴求する。M、L、XLの3サイズでカラーはカーキ、ダークネイビー、パープルの3色展開。先行販売終了後の販売予定価格は2万4750円。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
Xで「万バズ」となった「うどん状の布団」。一体どのような商品なのか。
12分300円の「業務用マッサージチェア」、コロナ明けで需要急増 1台で「1000万円」稼ぐ事例も
温浴施設やショッピングモールなどで見かける、100円を何枚か入れると利用できるマッサージチェア。実はコロナ明けから需要が急速に増えているという。
4万円超え、バルミューダ「扇風機」好調 支持されたポイントは?
バルミューダの扇風機ブランド「GreenFanシリーズ」が、立ち上げから15年が経過した今好調だ。
「排熱が熱くないスポットクーラー」初日で完売、メーカーも驚く どう開発した?
メーカーも想定外の売れ行き。どうやってこの製品は生まれたのか。
ドンキ「あんだく溺れ天津飯」が爆売れ あんが“容器の限界”超えてしまい、開発時は難航
ドンキで「あんだく溺れ天津飯」が売れている。“偏愛”に振り切った商品だからこそ、開発時は苦労したという。



