ニュース
中身が分からない「酒ガチャ」が人気 40万回突破で“記念ガチャ”販売:プロダクトInsights(2/2 ページ)
KURANDは、運営するオンライン酒屋「クランド」での人気企画「酒ガチャ」の40万回突破を記念した「40万回記念酒ガチャ」を、11月13日までの期間限定で販売する。
レア度のうちSSRランク以上の酒を確定で同封
同社では、500種類の酒を「レア」「スーパーレア」「スペシャルスーパーレア」「レジェンドレア」の4段階のレア度に分類している。40万回記念酒ガチャでは、スペシャルスーパーレア以上の酒を確定で同封するという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
Xで「万バズ」となった「うどん状の布団」。一体どのような商品なのか。
ぬれる“スキ”を与えない傘はなぜ生まれた? 見過ごされがちな感情にヒント
テストマーケティングの事例から学ぶヒット商品開発のカギ。見過ごされがちな感情に隠されたヒントがある。
富士通ゼネラル製「クーラー付きリュック」がヒット きっかけは会社まで徒歩20分、汗だく社員の悩みから
空調機メーカーとして知られる富士通ゼネラルが、「クーラー付きリュック」を開発し、売れている。
4万円超え、バルミューダ「扇風機」好調 支持されたポイントは?
バルミューダの扇風機ブランド「GreenFanシリーズ」が、立ち上げから15年が経過した今好調だ。
1万4300円「ペット用カートクーラー」が“予想上回る”売れ行き 飼い主のニーズ顕著に
暑いのは人間だけではない。そんなニーズを反映した商品とは。



