2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

ファミマのスウェットに新色 米国「カレッジカラー」から着想プロダクトInsights(1/2 ページ)

ファミリーマートは、人気商品「コンビニエンスウェア」の新商品を発売した。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-

プロダクトInsights

日々リリースされる新しい商品やサービス。その商品やサービスには、必ず企業側の思惑や狙い、生活者のニーズ、時代の空気感が反映されている。本シリーズでは、これらの「Insight」を考察していく。

 ファミリーマートは、同社のアパレルブランド「コンビニエンスウェア」から、新色や新商品を発売した。冬シーズンに向けてラインアップを拡充し、既存ユーザーを含む需要を取り込む姿勢だ。

photo
ファミリーマートは「コンビニエンスウェア」の冬の新色や新商品を発売した(編集部撮影)

 「婦人クルーソックス」はベージュミックス・わかばいろ・あかちゃいろ、「婦人リブソックス」はふじいろ、「紳士ショートソックス」はおうどいろ、「紳士リブソックス」はカーキを追加した。価格は各429円。「ローゲージソックス」(649円)はグレーミックスの新色を用意した。

photo
ローゲージソックス(出所:プレスリリース、以下同)
photo
婦人クルーソックス
photo
婦人リブソックス
photo
紳士ショートソックス
photo
紳士リブソックス

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

       | 次のページへ
ページトップに戻る